--
--.--



2010
12.10

今日は職場の忘年会

Category: 未分類
101210b

みなさん、こんばんは。コメントのご返事が遅れてしまってゴメンナサイです。今日は海老名へ出張で、職場へは予定通り朝9時過ぎに到着できました。18時半過ぎまで仕事して、その後職場の忘年会に参加したんです。今回は、例年になく大人数のようで、なんと!、33名でした。むーパも久しぶりに生の中ジョッキをぐびぐび・・・・おかわりたくさんしたのでした(汗)。日頃のストレスを発散?できたかどうかはわかりませんが、今帰ってきたところです。。。。。ホテルなんですけど。ほろ酔い気分で皆様のブログとコメントを読ませて頂き、ブログ更新に励んでいるところです。この時間に我が家まで帰るのはきついですね!明日の午前中に帰ります。ママと武蔵と海里はどうしているかな??待っててね~。ではまた。(こんなところまで写真撮ってるなんて、これって、”ブロガホリック(ブログ中毒)?”)。アハハ(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment:0
back-to-top
