--
--.--



2010
12.15

わん達と忘年会(写真モデルが嫌いなようです)

Category: 未分類
101212_1

12月5日はとても天気がよく、12月とは思えないくらいの暖かさでした。天気予報によると、11月上旬の暖かさだったようです。ボス、ママ、武蔵、海里の一行ですが、伊豆高原のドッグフォレストには予定通り10時少々前に到着。お友達とは10時に待ち合わせしていましたが、どうやら我が家が一番のようでした。ここのドッグランは10時オープンで、この時間に来ていたお客さんは数人だけ。日曜日なのにわんこ連れの出足が遅いなぁなんて思ってました。とりあえず、武蔵をモデルに記念写真を1枚撮影。最近の武蔵はモデルになるのがあまり好きではないようで、カメラを向けると必ずと言っていいほどぷいっとソッポを向きます。そういえば、モデル料(おやつのこと)全然あげてないもんなぁ。この写真撮るのに何回シャッターを切ったことか。撮り直しができるデジカメ重宝しますね。最近はちょっと明るめの短焦点レンズが欲しいなと思ってます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Comment:6
back-to-top
