--
--.--



2010
12.16

わん達と忘年会(集合写真)

Category: 未分類
101211k

12月5日午前10時。伊豆高原ドッグフォレストに集まったお友達。お久しぶり~(^o^)のお友達は、りーたん家、ハナとマル家。いつの間にかできていた『チーム親ばか』たち。人もわんこも一緒に楽しめる時間を過ごすことが一番!という思いのある親ばかたちで、私が思うに、『気さくでバカ言う同士であってもそこには”親しき仲にも礼儀あり”、わんこ思いは人一倍だがしつけも厳しい』という信条を持っている人たちです。あ、親ばかさん達、異議ありましてもここではご容赦を(^^;)。そして、初めましてのお友達にも会いました。ゆきジャズハーティ家、ロック家、COCO&LEA家。なんと言うか、わんこ連れの人達とは、大抵すぐにうち解けられるんですよね。うまが合うというのか?今回初めてお会いした方もとても素敵な人たちばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。もちろんわんこ達もいい子たちで、遊んでもらった武蔵と海里は嬉しかったと思ってます。さて、私は大変"まじめ"な人間ですが・・・・(^^;)、少々おちゃらけたところがあるので(^_^)v、言動に失礼がなかったかどうかいつも心配になります(←既におちゃらけてますね(笑))。皆さん、失礼がありましたらお許しをm(_ _)m。左から、りーたん、海里、武蔵、COCOちゃん、LEAくんジャズくん、ゆきちくん、ハーティくんマルくん、ハナちゃんロックくんです。また、皆さんと集合できたらいいな。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Comment:4
back-to-top
