--
--.--



2010
12.22

わん達と忘年会(ファッションショー)

Category: 未分類
101211h

テレビをつけたら、2時20分頃の、震源地小笠原諸島父島付近の地震(震度4)で津波警報が出ていた。NHKは地震情報を延々と放送している。。。。さて、今回の1泊2日の忘年会に参加のメンバー。左から、ルナちゃん、シェラちゃん、シエルちゃん、シャロンちゃん、武蔵、海里、マルくん、ハナちゃんりーたん。色の選択はりーたんママさんのイメージから(^_^)v。カラフルなTシャツがとっても似合っていること。みんなこちらを向いているけど何でかな(こっち向いてないの海里だけだ・・・)。わんこサーカス団みたいで楽しいね。
Comment:2
back-to-top
