--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.28

ボスもついにスマホデビュー

Category: 未分類
101227a

このブログを初めて、最初の話題が携帯水没でした。水没させた携帯は、ドコモ製で確か今年の1月か2月に購入したもの。まだ新しかったのに壊れてしまったんです。その後、ショップでこのようなときのための損害保険があると聞き、急ぎ調べたのでしたが、案の上、加入していませんでした(T_T)。まあ、こんなもんでしょう。さて、しばらくの間、壊れた携帯を購入する前に使っていた携帯を復活させて使っていましたが、どうも動作が不安定で電池の消耗も激しく、新規購入をすべく携帯市場を調査して参りました。改めて、携帯って高価だな~と思ったものでした。調べていくうちに、はやりのソフトバンクのiPhone4に惹かれていったのです。んでもって、購入代金や月額使用料について勉強すべく、ソフトバンクショップにいそいそと赴いたのですが、ショップの高慢なお姉様の対応にげんなりとして帰ってきました(-_-)。これで、返って冷静になれましたね。で、結局、11月末にドコモの機種変更でスマートフォンを購入することに。あの時は韓国のサムソン製のスマホが大人気の時でした(現在も人気ありますね)。操作性やデザインなどボス好みだったのですが、ボスの会社の製品の一部がサムソン社とライバル関係にあることや技術立国の日本メーカーを応援したくて、12月1日予約開始で12月17日発売の東芝REGZAフォンに決めたんです。そして、先日24日の夜についに入手。その後、初めてのスマホをあれやこれやといじりまわし、ようやく使いこなせるようになってきました。ネットでこの機種についてのいろんなレビューがありますが、ボスの感想は、「快適に使えてます。他のスマホを使ったことがないので比較はできないですが、この機種を買って良かったです」といったところですね。
スポンサーサイト
Comment:4
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。