--
--.--



2011
01.01

DOGDEPTで福袋ゲット

Category: 未分類
110101b

今日の朝、DOGDEPTに行ってきました。目的は福袋です(^_^)。わんこ用×1、WOMENS×1、UNISEX×1、の合計3袋のゲットが目標でした。最初に行ったのがアウトレット店。残念ながら、オープン直後に欲しかったサイズのわんこ用福袋が売り切れてしまい敗北です。人用は競争もなく余裕でゲットできたんですけど(T_T)。ということで、急遽、予定していなかった正規店へ移動して、福袋のゲットに再チャレンジすることにしたのでした。リベンジ結果は、目標達成です(^_^)v。オープン時間の25分くらい前に到着したのですが、すでに列ができていました。寒空の下、列に並びましたが、わんこ用はほとんどあきらめモードだったんです。というのも、大型犬用の3Lサイズって数も少ないうえに、意外と人気があるんですよね。オープンしてお店の入り口中央の前に来たときには、福袋コーナーにはすでに人だかりが。あーもうだめだなと思いつつ、ボスとむーママもサイズ探しに参加しました。ボスが、最初に物色していたのはキッズ用でまたも出遅れ(汗)。わんこ用の福袋に移ってサイズをチェック開始。なんということでしょう!3袋目に目にしたのがXXLのマーク。瞬間的にその袋を取り上げていました。先行していたむーママはゲットできなかったんですよ。年初からラッキーなボスでした(^^)/。ブログ写真はDOGDEPT正規店の入り口前から撮影したもので、手前の木のテーブルが福袋コーナー。ちょっと前まではたくさんの人が囲っていたんですけどね。
back-to-top
