--
--.--



2011
01.12

ボスとのお散歩コース

Category: 未分類
110103b

海里が一昨日の午後から下痢状態。昨日は食事減量で様子を見ましたが、寝て起きてはチョロ下痢の繰り返し。元気そうなんだけどどうしちゃったのかな。心配ですが、ちょっと様子見をしています。さて、写真はいつものお散歩コース。この道は意外と車の通行が多いので気を遣います。武蔵と海里をできるだけ道ばたに寄せながら歩くようにしています。林のトンネルを抜けてしばらく行くと大通り。大通りまで行けば、歩道があるので一安心です。海里の尻尾が武蔵のように立派になるのが楽しみなんですよ。
Comment:4
back-to-top
