--
--.--



2011
01.13

アイコンタクトできてるね

Category: 未分類
110103d

このお散歩をリードしているのはボスです。ボスの左前方を進む武蔵。武蔵の右側を併走する海里。このパターンがいちばんスムーズな歩きになっています。海里は時々ボスの方を見て、ボスの様子を伺います。なんせ、海里はチョロチョロ、フラフラ、右へ行ったり左へ行ったりするので、その都度ボスから喝が飛ばされますので。喝が飛んだ後はこのように暫くお利口さんにしてくれます。そう、あくまでも、「しばらく」の間なんですけど(笑)。
Comment:4
back-to-top
