--
--.--



2011
02.13

羽鳥湖高原レジーナの森へ日帰り

Category: 未分類
110213a

昨日は、

福島県の羽鳥湖高原レジーナの森へ日帰り旅行してきました。

日本全国大雪などの悪天候の天気予報だったため、
一般道、高速道ともにスキスキでした。

常磐道→北関東道→東北道の経路で
片道約220kmの距離でしたね。

道路は白河インターで降りるまで積雪・アイスバーンなし。

一般道に入ってからちょっとしたハプニングあり。

武蔵が自動車の中で落ち着かずに
よく見るとブルブル震えているよう。

トイレかと思って駐車するも、
再出発すると同じ具合。

自動車から降りると元気なので、
めずらしく車酔いしたのかと思ってました。

遊び終わって、帰り道。
やっぱり武蔵の様子がおかしい。

心配していたんですけど、高速道に入ったら落ち着きました。
どうやら、雪道特有の振動が怖かったもよう。

そういえば、地震のときと同じ仕草だったんですよ。

海里は平気なのにねぇ。

昨日の温泉は、レジーナの森のワンちゃん浴場でした。


Comment:4
back-to-top
