--
--.--



2011
03.11

地震で帰宅できません(>_<)

Category: 未分類
110311a

ボスとむーママ・・・武蔵と海里

無事です

電話が非常につながりにくい・・・というか全くつながりません。

本日ボスは出張。帰宅予定が・・交通網の麻痺で帰れなくなりました。

こんなことを予想して

15:00くらいに早めにホテルを予約して・・・・

それでも、ホテルのチェックインに2時間半程度待ち、

ごった返すフロント・・・

なんとか部屋に入ることができました。

泊まれずにあきらめる人も多々・・・

今日は海老名駅前で宿泊です。

茨城の自宅の中はいろいろと崩壊している模様。

むーママが頑張ってくれてます。

武蔵と海里は地震にビビってブルブル震えてるよう。

がんばれ!!

明日・・・帰れるかな・・・ふぅ・・


Comment:9
back-to-top
