--
--.--



2011
03.12

ボスは帰宅難民になりました(T_T)

Category: 未分類
110312a

常磐線とつくばエキスプレス。

復旧することを望んで駅でまっていましたが・・・

今日は復旧間に合わない雰囲気が強く漂っています。

タクシー待ちの列もハンパじゃないし。

もどれそうもない・・帰宅難民です(T_T)。

今日の9時過ぎにホテルをチェックアウトして帰路につきましたが、

結局またホテルに宿泊です。

便利な場所のホテルはなかなかとれないんですよ。

間引き運転の電車。

なんでギューギューの満員電車なのぉ(>_<)

と思いながら総武線JR浅草橋まで戻ってきました。

今日は、東横イン(浅草)です。

明日は帰れるのかな??

福島第一原発のニュースも気になるし・・・

ふぅ~



Comment:7
back-to-top
