--
--.--



2011
03.30

武蔵・・・・大丈夫!?

Category: 未分類
110319d

昨日の武蔵は、何回もはきました。

朝、目覚めてみると、
3回吐いた形跡がありました。

朝のウマウマを食べたときは特に異常なし。


10時頃におやつをもらった時にまた吐いたようです。
15時頃に吐き、
その後、また吐いたようです。


昨日は、仕事を定時で切り上げ、
17:30頃動物病院へ行きました。


熱はない。
元気です。


夕食と水の摂取が禁じられました。

抗生物質と吐き気止めと水分の点滴を15分程実施。
点滴直後は皮膚下にタッポンタッポンの点滴液溜まりができました。
ゆっくりと吸収されるので心配ないそうです。

おう吐物をチェックしてもらいましたが、異常はみつからず。


今日も朝ちょっと吐いた・・・

ちょっと疲れが出たのかな。




Comment:3
back-to-top
