--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

海里はボール好き?

Category: 未分類
101121n

武蔵はボール大好きです。お友達はみんな知っています。異常なほどの執着心をボールに対して持っています。ボスにしてみれば大変ありがたいことで、武蔵と遊ぶときや運動させたい時は、何も考える必要もなくボールを持って行けばよいのです。もちろんレトリーブしてくれるから楽なんですよ。さて、海里ですが、とりあえず動くものには興味があるようです。うちの中でもおもちゃを投げるとダッシュでそれを取りに行きます。その後、ボスのところへ持ち帰るような感じがあるのですが、たまたま勢いでこちらに戻ってきているような気もしています。武蔵と同じようになってくれると嬉しいのですが・・・(笑)。海里にボールを持たれた武蔵、実は見て見ぬふりしながら海里のボールをねらっているんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
日曜日は御一緒いただきありがとうございました。ちょっとあの時期凹んでいたのですが元気いっぱいいただけました。またプレゼントも頂き恐縮しています。また機会がありましたら是非遊んでください!!武蔵君のきれいな顔立ち、海里ちゃんの人懐こい可愛さ大好きです。ハーティは内弁慶なんだと確信しました。そんなハーティとまた遊んでやってくださいね!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.07 18:10 | 編集
ゆきジャズハーティママ さんへ

こんにちは。こちらこそ先日はありがとうございました。あいやー!楽しかったですねぇ。ゆきジャスハーティの3わんこ達も個性たっぷりで、わたくし、とっても癒されました。海里とハーちゃんは同い年。やんちゃな海里ですがよろしくお願いしま~す。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.07 20:33 | 編集
こんばんは!
コメント欄開けたのですね!
海ちゃん、動く物に興味ありますか?
ごん太も10歳8ヶ月ですが動く物に
メチャクチャ反応します。あははっ

ぽち
ごん太dot 2010.12.07 23:07 | 編集
ごん太 さんへ

おはようございます。ごん太さんのブログはいつも読み逃げで申し訳ありません。でも、ごん太くんの優しい目となんともいえない表情にはいつも癒されてます。いつまでも活発でいてくれると安心ですよね。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.08 06:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
