--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.15

お餅つき会で満腹

Category: 未分類
110115c

今日は、ルーク家開催のお餅つき会がありました。くるみちゃんとエルフちゃんとkikiちゃんも参加です。皆さんいろいろと手作りのものを持ち寄って豪華な昼食会となりました。搗いた餅は確か一升って聞いたけど・・・とにかく食べきれないほど沢山のお餅が取り放題。一個のお餅がまた大きいこと(笑)。あんこ1個、きなこ1個、ごま1個、大根おろし2個。搗きたてのお餅はほんとおいしかったです(^_^)。カマボコ、骨付き鶏モモ&大根の煮付け、ポテトサラダ、プルコギ、漬け物、コーヒー、ケーキ、苺、ソフトドリンク、ソフトカツゲン、などなど・・・手料理もご賞味させて頂きました。そうそう、あずちゃんのママさん差し入れの小樽なるとのザンギ、おいしくて4個も食べてしまいました。もう満腹大満足です。そして明日もまたイベント・・・楽しみです(^_^)。
コメント
むーパパ~
ダイエット中にいっぱいウマウマ食べましたね
でも、どれも美味しそうで食べずにはいられないよね

明日もウマウマが待ってますよ

ポチ
りーたんママdot 2011.01.15 21:20 | 編集
りーたんママ さんへ

おはようございます!
昨日は最高にウマウマでしたよね(^_^)v。
あんなに高級な肉は自分の家では絶対に食べないですよ~
もう満腹満腹。
体重は量ってません(汗)
応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.17 06:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
