--
--.--



2011
01.20

ジャンプしてゲットしたのは?

Category: 未分類
110115e

今日の出張先は東京ビッグサイト。交通の便が意外と悪いんですね。横浜駅東口から急行バスを使うルートで行ってみます。初めてのルートなので間違えないようにしなければ。写真は、お友達のルーク君と一緒に遊んだ時のこと。おやつで釣って見たところ、食い付いてくれたのはルーク君だけでした。ヨシ!といった瞬間、3わんこが同時にジャンプすることを期待したのですが(^^;)。それにしてもルーク君のジャンプはハイジャンプでしたね。
コメント
ルークままです。
武蔵ぱぱ、庭でルークと遊んでくれたのですね。
ありがとうございました。
そして、ナイスショット!!!
武蔵ままかな?
いつもは、あんなジャンプしたことないのに、むーちゃんやかいちゃんやみんなに会えてとても嬉しかったのでしょうね。
びっくりv-12
また、ルーク家に遊びに来てねv-238
むーちゃんかいりの「わー!ルーク君ジャンプしてる!」の表情もかわいいねv-10
ルークままdot 2011.01.22 21:12 | 編集
ルークままさんへ

おはようございます。ルークくんは庭で遊ぶのが好きですよね。えー、普段はジャンプしないんですか~?おやつの力はすごいですね(笑)。武蔵も海里もルークくんと遊べてうれしかったと思います。海里はワンプロ仕掛けてましたしね。またよろしくです(^o^)。
むーパパdot 2011.01.24 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
