--
--.--



2011
01.19

うさぎちゃんの運命は

Category: 未分類
110115f

今日の鹿児島はぐずついた天気です。朝食はホテルのバイキング1050円。野菜中心に行きたいと思います。さて、ずいぶんと昔になりますが、武蔵にはお値段以上の白くま君をあげました。海里にもお値段以上なのですが、うさぎちゃんです(^^)。兎年だからではありませんよ。買ったのは去年ですから(^_^;)。海里はブンブンと振り回しては、カミカミと激しく食い付くこと!狩猟犬の本能が出ているんでしょうね。この時、武蔵はボスの後ろにいるのですが、何故か固まっています。海里がサークルの外にいると、おもちゃを取らなくなるんですよね。海里をサークルに入れて扉を閉めたとたん、それまで海里が遊んでいたおもちゃを取りに行き、念入りにカミカミするんです。まだまだ武蔵の気持ちを掴みきれていないボスなのでした。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
