--
--.--



2011
01.18

再びガジガジされました

Category: 未分類
110115h

サークルの外、右側のフロアマットが破れています。先日海里が食い破ってしまったため、サークルを左に移動したのでした。ところがまたやってくれました(汗)。サークル内トイレトレイの左側、フロアマットを食い破りました。これ以上、サークルを移動する場所がありません(涙)。破れた場所を指さしながら詰問すると、おどおどした素振りを見せるので、もしかしたら理解してるのかなぁなんて思います。ただ、海里を叱るのは現行犯の時だけと決めているので、フロアマットの件ではきつく叱れないんです。
コメント
先日は、ど~もで~す!!

ところで火傷は大丈夫そうですか??

海ちゃん大きくなりましたね~!!

マルとワンプロしてくれて嬉しかったです。

またヨロシクデス。。

ぽち☆
ハナパパdot 2011.01.18 09:40 | 編集
確かにいたずらは現行犯に限って叱ることが出来ますものね。
かいちゃんにおうち破壊されないことを祈ります!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2011.01.18 09:53 | 編集
ハナパパ さんへ

こんにちは。先日はホント楽しかったですね。ちょっと寒かったですけどね~。やっぱ、肉が最高でしたよ!!!!またやりたいですね。応援ありがとうございました。

ゆきジャズハーティママ さんへ

こんにちは。あはは、家を破壊するですか。ん~海里なら・・・無理でしょう(笑)。おもちゃとかは綿にしないのですが、何故か床なんですね。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.19 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
