--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.17

わん達の一列縦列

Category: 未分類
110116b

わん達を並ばせようとしたわけではありません。ボスの手元にはボールがあるだけです。実は、投げてもらうことを今か今かとまっているところなんです。ではなんで縦列になっているかってことですね(^_-)。最初はボスの近くにみんないたんですが、投げる振りをしているうちにボールの着地点を予測してじわりじわりと移動していった結果です。ということは、誰が頭脳派になるんでしょう(^^;)。手前から、海里、武蔵、りーたんマルちゃんです。

コメント
昨日はお世話様でした~
むーパパ火傷大丈夫ですか
ずっと冷やしてたから少しは良いと思いますが
痛みは無いですかお大事にして下さい。

え~こんな写真が撮れてたんですね~
りーたんフライングしてませんでしたか

また集まりましょうね~

ポチ
りーたんママdot 2011.01.17 09:25 | 編集
りーたんママ さんへ

こんばんは~(*^_^*)。
やけどですが、翌日には痛みもとれました。徹底的に冷やしたため炎症が進まず水ぶくれも起こりませんでしたよ。念のため絆創膏貼ってましたが、今はもう取っています。皮膚は白くなってますが、時期に新しい皮膚となるでしょう。りーたん全然フライングしてませんでしたよ(^_^)・応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.19 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
