--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.20

武蔵と海里が王子様になる

Category: 未分類
110119a

鹿児島から帰ってきました。今日はダイワロイネットホテル横浜関内に宿泊です。さてさて、写真を見てください!ボスのスマートフォン(T-01C)用の壁紙を、ぉきらくレトの ωan Life U・ω・Uでご存じシェリルままさんの『お嬢』さんに作ってもらいました(^_^)v。武蔵と海里を王子様イメージで描いてもらったようですが、かわいらしすぎると思いませんか(*^_^*)。お嬢さんありがとう~<(_ _)>。ところで、スマートフォンが3台あるわけではありませんよ。このスマートフォンは5ページの画面からできていて、1・3・5ページをそれぞれ写して画像を並べたものです。指で画面を横スライドさせると画面が左右に移動します。中央がメイン画面なのですが、この画面では武蔵と海里はまだ登場しません。でも、中央の画面もなかなかの渋さで密かに満足しているボスなのでした(笑)
コメント
ご紹介ありがとうございま~す(*^-^*)
スマートフォン・・・5ページから出来てる?
古い携帯の私には・・・難しいかも(^^;アハハ・・・
時代の流れについていけてませ~ん(苦笑)

リサイズ・・・どうでしたか?


ぽちっ。
シェリルままdot 2011.01.20 14:40 | 編集
シェリルまま さんへ

おはようござます。そうなんですよ・・・5ページからなんです(笑)なんで、全体を一度に見ることはできないんですよ。スマートフォンですが、意外と初心者向けかと。あの機能どこだっけ?と携帯を使いこなせていなかった私が、さくさくとスマホを利用できていますので(笑)リサイズの顛末はまた後日。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.24 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
