--
--.--



2011
01.25

武蔵と海里の兄弟だ

Category: 未分類
110123b

★1泊2日福島旅行のつづき★

今回の旅行の目的の1つ。
それは、
武蔵の同胎兄弟のレトくんに会うこと。

武蔵の同胎兄弟姉妹は全部で10わんこ。
ずいぶん前に親戚検索サイトで兄弟のレトくんを発見してから
いつか会いに行こうと決めていました。

武蔵とレトくんは同じ生年月日。
海里は武蔵と異母兄弟で、
武蔵の母と海里の母は同胎姉妹です。
ということは、
この関係は、レトくんと海里にもつながります。

レトくんは、とってもボール大好きなわんでした。
この血筋はボール命なのでしょうかね(笑)

血の繋がりの濃い3兄弟。
左から、武蔵、海里、レト


コメント
初顔合わせだったのにもかかわらず、3頭とも仲良く遊べてよかったです。きっと何か通じ合うものがあるのでしょうね(笑)

むーちゃんは、落ち着いていてお兄ちゃんの貫禄を感じました。
周りを見ながら走るのはむーちゃん。(海ちゃんを視界に入れてたのかな)猪突猛進で走るのは海ちゃんとレト。
子犬が2頭かと思いました(笑)

楽しい雪遊びでした。
またお会いしましょう~。
spicadot 2011.01.25 20:39 | 編集
とっても良い写真ですねv-363
雪遊び楽しそうですv-276
血の繋がりのあるワンコに会いたいなv-344
ポチv-368
E.T.dot 2011.01.25 20:53 | 編集
ちょっとご無沙汰しちゃってました。

福島も雪がいっぱいですね♪
雪の中を元気に走り回ってむーちゃんも海里君も楽しそう~
すごい笑顔だわぁ。

レトくんやっぱりむーちゃんにも海里くんにも似てますね。
Tokuままdot 2011.01.25 23:01 | 編集
レト君の登場心待ちにしてましたよ~
やっぱり胴体だけあって似てますね~
りーたんも血縁の濃い親族に会わせてみたいな~。

初の雪遊びも楽しそうですね
ポチ
りーたんママdot 2011.01.26 08:43 | 編集
spica さんへ

こんばんは。
その節は、迷子になった私たちを救って頂きありがとうございました(笑)。
レトくんも落ち着いていましたよ。
似たような性格のような気がしましたが・・・
また一緒に遊べるといいですね(^_^)。


E.T.さんへ

こんにちは~。
雪遊び楽しかったですよ!手がかじかみそうでしたが。
ピースちゃんの兄弟姉妹はどこにいるんでしょうね。
応援ありがとうございました。


Tokuままさんへ

こんにちは。
ハルるんちゃんも雪遊びエンジョイしてる見たいですね。
そうなんです。顔のパーツで見るとどこかしら似ているんですよね。
すっごく、親近感がわきますよ。


りーたんママ さんへ

こんにちは!!
ママさん元気ですか。風邪はもう直ったのかな。
むーパの喉と鼻がおかしくなって来ています。
やばいかも。
雪遊び楽しかったですよ。
応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.29 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
