--
--.--



2011
01.26

相手は武蔵?それともレト?

Category: 未分類
110123f

★1泊2日福島旅行のつづき★

海里は早速ワンプロを仕掛けています。

雪上だろうとおかまいなしですね。

しつこく追い立てている相手はレトくん。
雪の中を力強く走り抜けて行きます。

ワンプロをするしないは、相性があるようですが、
海里とレトくんはワンプロ仲間のようです。

海里は首根っこを押さえられて、
レトくんにガウっとやられてましたが、
いつものようにめげずに反撃していました(汗)。

遊んでもらってよかったね(^_^)。

走っているときの写真、きつね顔になってる海里でした(笑)



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
