--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.27

3兄弟で記念撮影

Category: 未分類
lets110123c

★1泊2日福島旅行のつづき★

Evergreen Dog Field
ドッグラン併設の室内休憩所。
ストーブで暖がとられていて暖かかったです。

雪遊びを楽しんだ3わんこ。
一カ所に集めても仲良しでしたよ(^o^)。

レトくんはお父さんのクールくん似のような気がします。
海里はどちらかというとレトくん似かな。
武蔵は目の丸さと大きさが特徴ですね。

レトくんのもっと若い頃の写真に
武蔵と海里にとても似た表情のものがあるようです(*^_^*)。

詳しくは、レトママさんのブログ
ご対面 と 7か月目
を見てくださいね。


コメント
かいちゃんおっきくなってる☆
一緒に遊んだ日から1ヶ月以上経ってますもんねぇ~!!

ステキな集合写真ですね♪
むーちゃん、かいちゃんまた遊んでね(*´∀`*)
ちてるdot 2011.01.27 09:59 | 編集
記事へのリンクありがとうございます。
そして、こちらのブログからお越しくださった皆様もありがとうございます。

やっぱり、表情に血のつながりを感じますね。
むーちゃんの上目づかいの写真をむーちゃんママさんのブログで見るたびに、レトパパと「似てる似てる~」って拍手してました(笑)

ちょっとしたことなのに、なんでこんなに楽しくなっちゃうんでしょうね(笑)
spica(レトママ)dot 2011.01.28 12:20 | 編集
ちてる さんへ

こんにちは。
でしょ~。大きくなってるってわかりますからね。
でも、ロックくんには敵いませんが(笑)。
なかなかコートが立派になる気配が見られません。


spicaさんへ

こんにちは。
そうそう、レトママさんのブログへリンクしてもいいですか。
って、自分のコメント返しにしてもねぇ(笑)。
武蔵の上目遣いは愛嬌がありますよね。
レトパパさんの写真使っちゃってます(汗)。
パパさんによろしくお伝えください。
むーパパdot 2011.01.29 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
