--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

電車ごっこ

Category: 未分類
101121j

電車ごっこで楽しんでいるのは海里だけでしょうね。海里はまだ手加減というものを学習中なので、武蔵は実際に痛さを感じていると思います。海里はまだ乳歯ですが、すり減っていないから鋭利なんです(涙)。最近ずいぶんと抜けてきましたけれど。電車ごっご?のこの後、どうなっかといえば、、、ワンプロ開始です(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
こんばんわ!先日は楽しい時間をありがとうございました。奥様と別々のブログアップされているんですね!!応援ポチさせていただきます。元気いっぱいの海里ちゃんとハーちゃんが走り回ってくれたらって神様にお願いしています。
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.07 20:49 | 編集
むーパパさんいつの間にパパブログはじめたんですか~!!?
ちっとも気付かなかったですよ~(汗)

むーちゃんとかいちゃんの電車ごっこ。
むーちゃん的には「まったくワンパクな弟だむ~」って思ってるかもしれないけど・・
すごく楽しそうで可愛いです~♪

かいちゃんがちょっと見ない間にすごく大きくなってるのも驚きでした!
元気いっぱいですね!
Tokuままdot 2010.12.07 22:31 | 編集
ゆきジャズハーティママ さんへ

おはようございます。ママさんのブログ再開されたこと知りました。あの日お会いした時は気持ちが凹まれていたんですね。ハーちゃんの手術を控えていて大変なご心配をされていたとはつゆ知らず。わたくし、人間がまだまだできていないなと感じました。ハーちゃんと海里わちゃわちゃと楽しく一緒に遊びますよ!応援ありがとうございました。


Tokuまま さんへ

おはようございます。そうなんです。いつのまにかへなちょこブログをはじめたんです。三日坊主かなと思っていましたが、三日の壁は越えたようですね。次は30日の壁でしょうか(笑)。ハルるんちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
むーパパdot 2010.12.08 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
