--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.27

八戸の八食センターにて

Category: 未分類
110127a

全然気づかなかったのですが、
青森県では国体が開催されていました。

出張直前にホテルを予約しようとしたら
どこも満室で予約に苦労した人がいたようです。
ボスではありませんよ(^_^)。
その方はなんとかホテルの部屋を確保できました。

さて、
八戸駅から車で5分くらいのところにある八食センター。
よく知られた魚市場のようです。

土日になると
大型バスなどで大勢がやってくる買い物スポット。
せっかくだからと、
仕事帰りにちょこっと立ち寄りました。

北海道産の真ほっけの干物4枚購入(^_^)v。
なかよし(チーズとイカの乾き物)も勧められました。
試食したらなかなかのお味。
もちろんゲットです(^o^)。

レジ袋に入れたほっけ。
邪魔だなと思いながら、
再び5時間以上かけて帰宅したボスです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
