--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.06

第1回海里のお披露目会

Category: 未分類
101121u

11月某日、ワクチン接種が終わって暫くしてから海里のお披露目会を我が家で開催しました。ネットの世界のつらさです。みーんなとっても素敵な笑顔なんですよ。モザイクでお見せできなくて残念です。今回、ホントはもっと多くの方にお声をかけるつもりだったのですが、我が家の部屋の大きさと駐車場スペースが限られていることから、今回はこのメンバーとなりました。左から、海里、ルーク君、武蔵、エルフちゃん、kikiちゃんです。くるみちゃんは急用で来られなくなり残念。海里と武蔵はたくさんのお友達に囲まれて幸せ者です。大人のわんこ達のなかで遊ばしてもらうことで、新たな社会勉強をし、犬社会のことについてまた一つ学習したのではないでしょうか。そうそう、くるみちゃんは翌日だったかな?遊びに来てくれたんですよ。今はパピーで人気者の海里。大人になっても好かれるように頑張ろう!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
むーちゃんママさんのところからおじゃまさせていただきました。海里君大きくなりましたね。みんなモザイクかかってても笑顔の様子、伝わってきます。
前の記事も読ませて頂きました。うちはラブゴルの多頭飼いなのですが、ワンプロの様子とかうちの二人をみているようです。二人ともプレジールさん出身でゴルのマリアはママ犬をしていて引退して家にきてもうじき半年がたちます。ラブのほうが二歳とまだ若くいつもマリアを誘うんですよ。一緒に遊ぶのが楽しくていつもマリアに」かかっていきます。海里君も武蔵君といっぱい遊びたいんですよね。でも、年長さんはちゃんとワンプロしてても手加減わかっててやっぱり大人だなって思います。
レトは股関節きになりますよね。マリアもよくびよーんってふせしてます。大丈夫かなって思いますよね。ラブは前に少し股関節が開いてきたみたくなって一度レントゲンとりました。ちゃんと大丈夫でした。でも、あまり持続して運動しすぎると関節を痛めやすいので気をつけています。日ごろからよくみていることが大事ですね。
武蔵区君、皮膚病まだ続いてるんですね。暑い時期がすぎて早くよくなるといいですね。
maradot 2010.12.07 03:24 | 編集
maraさんへ

はじめまして。むーちゃんママのブログや他の方のブログのコメントに登場されていること存じ上げておりました。武蔵とはプレジールつながりになりますね。マリアちゃんが里子に出られたことは聞いていましたがmaraさんのところだったんですね。ラブゴルで楽しく過ごされていることと思います。武蔵も海里がやってきて運動量が増えました。いつまでも仲良くして欲しいです。ほんと健康には注意してあげたいですね。
むーパパdot 2010.12.07 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
