--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.01

うさぎちゃんは海里のものだけど

Category: 未分類
110131a

昨日の武蔵です。

海里のうさぎちゃんを抱えてお昼寝の様子。

海里がサークルから出てきたときに、
奪い合いをしたうさぎちゃん。
しつこい海里に根負けしそうになることも。

海里がサークルに戻ったあとは、
うっぷん晴らしにうさぎちゃんをぶんぶんと振り回して・・・

疲れて眠ってしまったようです。
振り回さされたうさぎちゃんですが、
にこにこしていて、
微笑ましい。

そろそろ洗ってあげないと


コメント
あはは~
むーちゃん、うさぎさんにうっぷん晴らしですか(*^m^*)
疲れて眠ちゃうところなんて、なんて可愛いでしょ~ネ♪

ぽちっ。
シェリルままdot 2011.02.01 13:15 | 編集
あはっっ!
むーちゃんのうさぎちゃん抱え込んでる姿が
本当に、カワイイ♪
さすがお兄ちゃん、まだまだかいちゃんには負けませんね!
我が家の空はお兄ちゃんなのに妹の七菜に連戦連敗中です(^^;

↓むーパパさん、風邪、大丈夫ですか?
はち地方ではインフルエンザ、蔓延中(汗)
パパさんも気をつけてくださいね~!!
はちdot 2011.02.02 00:56 | 編集
シェリルままさんへ

こんにちは。
寒いですね~。
このうさぎちゃんちょっと臭いが(汗)。
でも取られたくないんですよね。
臭いも付けておいた方がいいのかな。
応援ありがとうございました。

はち さんへ

こんにちは。
風邪はよくなりました。が、咳が残ってるんですが。。
さすがといいたいところですが、
引っ張り合いは両者互角、、
なんですよね(笑)
むーパパdot 2011.02.09 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
