--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.13

羽鳥湖高原レジーナの森へ日帰り

Category: 未分類
110213a

昨日は、

福島県の羽鳥湖高原レジーナの森へ日帰り旅行してきました。

日本全国大雪などの悪天候の天気予報だったため、
一般道、高速道ともにスキスキでした。

常磐道→北関東道→東北道の経路で
片道約220kmの距離でしたね。

道路は白河インターで降りるまで積雪・アイスバーンなし。

一般道に入ってからちょっとしたハプニングあり。

武蔵が自動車の中で落ち着かずに
よく見るとブルブル震えているよう。

トイレかと思って駐車するも、
再出発すると同じ具合。

自動車から降りると元気なので、
めずらしく車酔いしたのかと思ってました。

遊び終わって、帰り道。
やっぱり武蔵の様子がおかしい。

心配していたんですけど、高速道に入ったら落ち着きました。
どうやら、雪道特有の振動が怖かったもよう。

そういえば、地震のときと同じ仕草だったんですよ。

海里は平気なのにねぇ。

昨日の温泉は、レジーナの森のワンちゃん浴場でした。


コメント
が苦手だったんですね~。
ぷるぷる震えてしまうなんて、移動だけでぐったり、、ですよね。

片道約220kmと聞いて驚いてしまいました。
うちから「ちょっと遠い」なんて言ってられませんね(笑)
spica(レトママ)dot 2011.02.13 19:41 | 編集
こんにちは~♪
レジーナの森に行かれたんですね!
写真はドッグランでしょうか?
すごい積雪ですね!!

確かに雪道の振動って、縦揺れの地震に似てるかも。
そう考えると、嫌な振動ですよね(>_<)
はちdot 2011.02.14 01:34 | 編集
レジーナの森良いな~
前にむーママと気になるね~行ってみたいね~って話してたんですよ
温泉は日帰りで利用できるんですか
むーちゃんも海里も温泉気持ち良かったかな

アハハ~そっかぁ雪道が苦手だったのね
何度か行ってるうちに慣れると良いですね

ポチ☆
りーたんママdot 2011.02.14 22:19 | 編集
spica(レトママ)さんへ

こんばんは~。
武蔵はちょっと気が弱いところがありまして(笑)
220kmは案外遠かったですね。
裏磐梯と同じくらいかなって思いました。
また遊んでください(´。`)

はち さんへ

積雪はたっぷり。
武蔵も海里も雪深さに堪えることなし。
楽しく遊んでいました。
長距離でもいった甲斐ありですね(^o^)


りーたんママ さんへ

どこでも日帰りOKでしたよ。
でも、真冬の温泉は、しっかりと準備していかなくては。。。
今回、ちょっと準備不足で。
武蔵と海里に寒い思いをさせちゃいました(涙)
応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.02.18 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
