--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.10

背が伸びたね

Category: 未分類
101121q

海里は大きくなりました。鳥取空港から羽田空港へ輸送された時のバスケットにはもう入れません。体が筋肉質になってきて、背も伸びました。海里の腕の太さ、意外と太いことに気づいて、これって、もう少しで武蔵の太さだって思いました。海里は武蔵よりも大きくなる予感がしています。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
私のブログにコメントもいただいていたのに、
なかなかこちらにコメントできずにスミマセン(汗)

かいちゃん、大きくなりましたね♪
むーちゃんも、お兄ちゃんとして成長しているのでしょう。
家族が増えるということは、それぞれの役割に対して皆が成長していくということなのですね。

かいちゃんはむーちゃんより大きくなりそうですかぁ(^▽^)
でも、むーちゃんは、いつか体は追い越されてもお兄ちゃんだもんね♪
お顔も、似ているところや似てないところを探すのも、
また楽しいかもしれませんね。

是非むーちゃんとかいちゃんに会いにいきたいです♪
※勝手ながら私のブログにリンクさせていただきました(^^;)よろしくお願いします。
みみぃdot 2010.12.10 20:54 | 編集
リンク大歓迎です。寝る時間なので目が開きません。明日ゆっくり訪問しますぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.10 21:33 | 編集
みみぃさんへ

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいますね。いえいえ、自分のブログのフォローだけでも大変です(汗)。平日は読み逃げ・短コメになってしまいます(汗;)。武蔵と海里はいろんなところで違います。ということで、わんこのことを新たにいろいろと教えられることがたくさんあります。前々からはなぽんとリリーちゃんをご招待したく機会を探しております(笑)。


ゆきジャズハーティママさんへ

訪問して頂き、このへなちょこブログを読んで頂けるだけで十分ありがたいです。私も普段はママさんのブログで短コメになってしまうことが多いと思いますが、とっても楽しませて頂いているのでお許しください(汗)。こちらもリンクさせてくださいね。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.11 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
