--
--.--



2011
02.27

ボスのダイエット経過報告Feb27

Category: 未分類
110227a

いつもの武蔵と海里。

いつも通り元気です。

特にお出かけすることなく、普通の週末を過ごしました。

撮影した写真にも、ブログでアップする程の新鮮さはなく、更新停滞してます(^^;)

ダイエットも停滞気味。

体重が目に見えて減らないとやりがいも出ず・・・

ここが苦しいところなんですが。

リバウンドするか、成功するかの境目。

2~3週間の停滞期に入ったと思ってます。

体重として現れていないけど、

太ももが細くなってきていることは確か。

歩いていても両足が擦れている感じがなくなってきています。

目標体重70kg以下(できれば68kg)に対して現在76kg。

体重は開始時より6kg減。

体脂肪率は21%弱で目標の18~20%までもう少し。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
