--
--.--



2011
03.05

海里の服従訓練はドッグトレーナーを招いて

Category: 未分類
110305a

海里の服従訓練のために、

ドッグトレーナーの方に来てもらいました。

今日は、武蔵と海里の状況を見てもらい、

どんなスケジュールで訓練が進むのか説明をしてもらったところです。

1クールが1時間×12回

お値段もそれなりにします(汗)

とにかくスタートしなくては始まらない・・・




我が家の・・・というよりボスのコマンドの出し方は、

メリハリがないようです。

だらだら命令になると海里も飽きちゃうんですね。

確かにね。




海里は、来週月曜からぼちぼちと訓練開始することにしました。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
