--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.12

ふてくされても相手にしないよ

Category: 未分類
101121r

これは海里のサークルです。武蔵は部屋を自由に歩きまわることを許され、たくさんあるおもちゃを選べて、好きなときにボスやむーママの横に来られます。人や武蔵の動きが見える状態でサークルの中にいると、きっと自分も仲間に入って遊びたいと思うんでしょうね。毛布やおもちゃに八つ当たり、サークルの柵に体をごりごり押しつけながらサークルを一周したり、、、自分になんとか興味を引かせようとしているのがわかります。相手にされないと、ドスンと音を立てて、ふて寝状態に。でも、しっかりとこちらを見ています(笑)。海里殿!我慢することも覚えてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
今日はポチ逃げです!☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.12 14:39 | 編集
こんにちは。
あはは~
我慢することも大事ですよね(*^m^*)
かいちゃん、頑張って♪
むー兄ちゃんのようなお利口さんになってね(*^-^*)

ぽちっ。
シェリルままdot 2010.12.12 15:54 | 編集
こんばんわ~
ブログを始められたのを知ってから、お邪魔しては読み逃げしておりました。
気がついたら、随分と経っちゃって・・
早いですね、海里君4ヶ月ですか。
相手にされないと、ドスンと音をたてて、ふて寝・・わかります
健四郎もよくやります・・いまだにですけどi-229
完全フリーなんだけど、気を引こうと色々悪さをやらかしてます。
我慢することを覚えるのって大事ですよね
きっと甘いからダメなんだろうな・・・いつまで経っても、ボスにはなり切れない私ですi-241
ブログリンクさせてもらっていいですか。
よろしくおねがいします。
Kenママdot 2010.12.12 21:55 | 編集
こんばんは!

何だか4ヶ月の海ちゃんと
10歳8ヶ月のごん太とあまり変わらないような。。。e-351
そうそう!相手にされないとドスンと音をたてて
ふて寝します。
海ちゃん、自分なりに考えてアピ-ルしてるんだよね!
そんなところがまた可愛いですね。

ぽち
ごん太dot 2010.12.12 22:43 | 編集
ゆきジャズハーティママ さんへ

毎度、ご訪問ありがとうございます!!応援ありがとうございました。


シェリルまま さんへ

最近は、いろいろな面で我慢することを覚えてきています。でも、まだまだですよ。これから先、どんなふうに成長していくのか楽しみです。応援ありがとうございました。


Kenママ さんへ

ご訪問ありがとうございます。ヘチョブロでお恥ずかしいところです。気がついたら4か月、人なら5歳くらいになっていました。自我も目覚めるころになり、そろそろしつけをしっかりとして行かなくてはと思っています。健四郎くんも気を引くんですね。きっと、わんこはみんな同じですよ。リンクありがとうございます。こちらもリンクさせてください。


ごん太 さんへ

大人になっても、子供と変わらない仕草を見せてくれるところもまた魅力のひとつではないでしょうか。個性あふれるわんこたち。そこに私たちが引かれてしまうんでしょうね。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.13 06:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
