--
--.--



2011
03.11

地震で帰宅できません(>_<)

Category: 未分類
110311a

ボスとむーママ・・・武蔵と海里

無事です

電話が非常につながりにくい・・・というか全くつながりません。

本日ボスは出張。帰宅予定が・・交通網の麻痺で帰れなくなりました。

こんなことを予想して

15:00くらいに早めにホテルを予約して・・・・

それでも、ホテルのチェックインに2時間半程度待ち、

ごった返すフロント・・・

なんとか部屋に入ることができました。

泊まれずにあきらめる人も多々・・・

今日は海老名駅前で宿泊です。

茨城の自宅の中はいろいろと崩壊している模様。

むーママが頑張ってくれてます。

武蔵と海里は地震にビビってブルブル震えてるよう。

がんばれ!!

明日・・・帰れるかな・・・ふぅ・・


コメント
無事でよかったぁ~。
まだ、余震があるから、気をつけてね。

とにかく無事で安心しました。

向日葵おばさんdot 2011.03.11 21:32 | 編集
向日葵おばさん へ

こんばんは。心配していただきありがとうございます。余震が続いているので予断はゆるされません。私、ホテルの11階にいるので、ゆらゆら揺られて気分がよくありません(T_T)。明日は交通機関の復旧を願うばかりです。
むーパパdot 2011.03.11 21:37 | 編集
はじめまして。
武蔵くんと海里くんと同じ向日葵山出身のルークの飼い主です。
今まで読み逃げしてましたが、心配でコチラを覗いてみたらご無事だというコトがわかり、嬉しくて書き込みしています。
むーママさん、応援してます!
ボスさんも、明日無事に帰宅できますように!
chobi-161dot 2011.03.11 22:53 | 編集
chobi-161さんへ

はじめまして(*^_^*)
こんな災難に遭うとは夢にも思わず・・・災害にあった人がよくいうこと。今回ボスもこの言葉を発しています。おおぉ・・今も揺れてる揺れてる!!!。ニュースとインターネットをずっと見ているこの時間です。ルークlくんも同じ出身犬舎なんですね。よろしくお願いします(^_^)v。
むーパパdot 2011.03.11 23:03 | 編集
皆さん、ご無事でよかったです。
まだ、余震があるのでくれぐれもお気をつけくださいね。
maradot 2011.03.12 02:35 | 編集
maraさんへ

おはようございます。余震のためあまりよく眠れませんね。新潟でも大きな地震が・・・あちらこちらで大きな地震が発生しているので心配です。
むーパパdot 2011.03.12 05:10 | 編集
良かったです!
心配していました。
わが家も同じくニコがガタガタと震えています。
むーちゃんママさん頑張って下さい。
akodot 2011.03.12 08:37 | 編集
こんにちは。
こちらにコメントするのは初めてです。
むーちゃん、海ちゃんそしてママさん、パパさんは大丈夫なのかと
心配していましたが無事で良かったです。
むーちゃんママ、さぞかし怖い思いをされたでしょうね。
むーちゃんママ頑張ってくださいね。
ソフィーママdot 2011.03.12 08:51 | 編集
ako さんへ

こんにちは。
ニコちゃんだいじょうぶですか。やっぱり地震怖いんですよね。
帰宅できないのですが、自宅は水が止まっていて不便なようです。


ソフィーママさんへ

はじめまして。
ご心配していただきありがとうございます。
自宅の家具が壊れたりしているようです。食器がメチャメチャのよう。このタイミングで掃除機もブチッと壊れて片づけも進まないとのこと。これからもよろしくお願いします。
むーパパdot 2011.03.12 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
