--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.12

ボスは帰宅難民になりました(T_T)

Category: 未分類
110312a

常磐線とつくばエキスプレス。

復旧することを望んで駅でまっていましたが・・・

今日は復旧間に合わない雰囲気が強く漂っています。

タクシー待ちの列もハンパじゃないし。

もどれそうもない・・帰宅難民です(T_T)。

今日の9時過ぎにホテルをチェックアウトして帰路につきましたが、

結局またホテルに宿泊です。

便利な場所のホテルはなかなかとれないんですよ。

間引き運転の電車。

なんでギューギューの満員電車なのぉ(>_<)

と思いながら総武線JR浅草橋まで戻ってきました。

今日は、東横イン(浅草)です。

明日は帰れるのかな??

福島第一原発のニュースも気になるし・・・

ふぅ~



コメント
ご連絡ありがとうございました!
その後、むーママさんとも連絡がとれ、
みなさんのご無事に本当に安心しました。
まだ余震が続いてますが
どうか、お気をつけくださいね。
シェリルままdot 2011.03.12 19:56 | 編集
む-ちゃん、かいちゃん、ママさんは
大丈夫でしたか?
パパさんが帰れなかったので不安な夜を
過ごしたんじゃないでしょうか?
まだまだ余震が続いています。
気をつけて下さいね。
ごん太dot 2011.03.12 23:17 | 編集
むーママとは次の日なんとか連絡が取れ無事を確認する事ができましたが
むーパパ帰宅難民だそうで、家に居るママや武蔵&海里のことが心配でしょうね。
今日は帰れるかな…

まだまだ余震が続いてるのでむーちゃん一家も気をつくて下さいね。
りーたんママdot 2011.03.13 09:19 | 編集
むーちゃん、海里、ままさん、ぱぱさんみなさん無事でよかったです。
ルーク家も無事でーす!
怖かったですよね。ままさんぱぱさん帰れなくて寂しいね。
なにかあったら、ルーク家に来てね。

ルークぱぱも帰宅難民になり、昨日無事に我が家に帰って来ました
上野駅が、明治神宮の初もうで状態になっていたようです。

まだまだ、注意が必要ですね。お互い気をつけましょう。

宙は、地震にまったく、動じません。すごい!
ルークは、時々感じてるようです。

武蔵、海里がんばってね。
ルークままdot 2011.03.13 15:20 | 編集
シェリルまま さんへ

こんにちは。なんとか帰宅しました。2階の自分の部屋は足の踏み場がなくなってます。なにから片づけていいのかわからないといったところです。水道が出ない、ガソリンがない、食料は・・ちょっとだけといったところですね(汗)。

ごん太さんへ

こんにちは。余震は続いています。震度3くらいは慣れてしまっている状態です。慣れは禁物ですね。棚からものが沢山落ちましたが、棚は壁にがっちり固定してたので倒れてません。地震対策していてよかったです。

りーたんママさんへ

こんにちは。ママさん大丈夫でしたか?今日TXが運転再開したので帰宅できました。スーパーは水と水をくみ置くタンク等の容器があっという間に売り切れていました。明日からは計画停電もあるとのこと。水、電気、ガス、ガソリン、食料が不安ですね。

ルークままさんへ

昨日の上野はすごかったようですね。おおたかのもりから浅草橋へ引き返したのですが、上野方面の混雑状況がアナウンスされてました。今日TXでつくばへ帰宅できました。片づけがなかなか進みません。明日会社へ行ってみますが、とりあえず集合だけって感じになりそうです。
むーパパdot 2011.03.13 19:53 | 編集
みなさんご無事でなによりです
ボスさんもやっと帰宅出来たのですね
ママさん心細かったでしょうね
これでやっとホッとできますね 良かったです

これから片付け大変ですが お怪我のないよう
気を付けて下さいね
メグやん8707dot 2011.03.13 22:04 | 編集
メグやん8707 さんへ

こんにちは。帰宅できました。2階のボスの部屋が足の踏み場もなく後かたづけが進みません。万が一に備えてスリッパを履きながら作業してます。ガラスなどは落ちてないと思うんですけどね。
むーパパdot 2011.03.13 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
