--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.22

神奈川地方からの宅配便

Category: 未分類
110322a

先日の日曜日のこと。

ボス地方の茨城県。


神奈川県のりーたん家から突然の宅配便が届きました。

えっ、なになに?

お米、レトルト食品、日用雑貨、スパゲッティ、ラーメン・・・・

自動車免許のないむーママは、

行動範囲が自転車で行けるところまでです。

地震が心配で武蔵と海里のお留守番時間もあまり長くしたくない。


近くのスーパーの店頭からお米が消え、

我が家の米びつも底をついていたところ。


感謝、感謝、大感謝 です。

りーたん家の皆さんありがとう。


それから・・・

もう少し後のブログにしましょう。。。


コメント
とにかく簡単に食べられる物と思い、ある物をかき集めて
送らせていただいたので少しでもお役立てできれば良いのですがf^_^;…
あとは日本人はお米があればなんとかお腹が満たされますからね。
幸い我が家は米農家さんと年間480?の契約をしているので
毎月決まって40?送られてくるのですよ!
こちらもスーパーなどにはお米が無い中助かっております。

トイレットペーパーやティッシュ等々無い物があったら言って下さいね~
荷物を覗きこんでるお二人さんパッと見どっちがどっちか分からないですね~

ポチ☆
りーたんママdot 2011.03.22 11:25 | 編集
りーたんママ さんへ

こんばんは(^○^)。ありがとうございました。
今日の夕飯でもごちそうになりました。おいしかったですよ。一時期困っていた品不足もだいぶ解消されてきました。ご心配おかけしました。m(_ _)m。でもホント心強かったです。
ですよね。ぱっと見どちらかわからないに違いないってむーママも言ってました。もしかしたらわからない人がいるかも~なんて。。。右が武蔵で左が海里。海里の方が大きく見えるでしょ(^_^;)。
計画停電は年末まで続くみたいなことが・・・乗り切るしかないですね。
むーパパdot 2011.03.22 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。