--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.10

いつもと変わらずワンプロ

Category: 未分類
101121t

武蔵が海里を押さえ込んでいる真っ最中です。ワンプロって静かにするものだと聞いていましたが、武蔵は、うーうーと唸るんです。海里は無言なんですけどね。で、ワンプロが長引くと、武蔵の低音の唸りが高音に変わって、うい~い~~のような感じになります。負け犬のキャンキャンではありません。押さえても押さえても反撃を辞めない海里。手加減知らない海里の攻撃に根負けしそうに見える武蔵。『もう、いい加減にしてくれよぉ~』と言っているのかも。あんちゃんの威厳を保つように頑張れ~!
☆今日は、9時前後を目標にして海老名へ出張。6時には出発です。外は寒い!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
やってますなぁ~兄弟♪
こうして見てると多頭飼いが楽しそうで羨ましい・・・☆
でも我が家の状況ではロックが精一杯だなぁ(;´▽`A``

というか、ロックでお腹イッパイな感じでもあります(笑)

お?海老名へいらしているのですか☆
ロックのニオイがプンプンしませんか??(笑)
ちてるdot 2010.12.10 09:54 | 編集
すっごくお久しぶりに
ママさんのブログにお邪魔したら
パパさんブログが!
我が家と一緒ですね、パパ&ママブログ(笑)
私も新しいブログを立ち上げましたので
よろしかったら、リンクさせていただけませんでしょうか?

しかも、しかも、かいちゃん??
私と誕生日が3○年と5日違い(8月10日なんです)!
むー家に家族が増えててびっくらこいた~。

ご無沙汰をわびるとともに
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
オペラママdot 2010.12.10 10:22 | 編集
こんにちは~!

うん、うん♪
むーちゃんとかいちゃんのワンプロ、可愛かった~(*^m^*)
思わず、私も参加したいくらいだったもの(笑)

↓ウッドデッキ、むーパパさんの手作り~(*-o-*))
すごい!
その腕、我が家のパパに伝授してくださ~い(笑)

出張、ご苦労様です!
お体には、気をつけてくださいね。

ぽちっ。
シェリルままdot 2010.12.10 13:15 | 編集
うわぁ~ブログアップの時間見て
ビックリですv-356
私はまだ夢の中ですよ~v-395
ワンプロってごん太は殆どしないんです。
一度だけした事があるんですが、 その時は知り合いのペットホテルに
お泊りした時だったので私達は見てないんですv-409
後にも先にもそれ一回きりでございます(笑)

む-ちゃん!兄の威厳守る為、頑張って~v-291

ぽち
ごん太dot 2010.12.10 17:07 | 編集
元気にワンプロしてますねー。若いほうはタフでなかなか攻撃をやめませんよね。武蔵君がんばれ。
家もラブがしつこいのですがマリアもいやになってくると、ワンと一声うるさいとがつんとしかります。マリアは犬社会で暮らしてた分そこら辺はしっかりしてます。
maradot 2010.12.11 02:38 | 編集
ちてる さんへ

海里が来てから一時はどうなるかと思ったこともあります(あまりにもやんちゃだったので・・・)。でも、吠えることがなくなってきたり、待てができるようになったりと、すこしずつ成長していて、あせらず見守りたいと思ってます。鼻が詰まっていて、ロックくんのニオイは見つけられてません(笑)。

オペラママさんへ

ごぶさたでしたね。ご出産おめでとうございます。またウィットに富んだブログ楽しみにしています。すぐには無理だと思いますが、武蔵と海里、オペラちゃんと遊ばせてくださいね(あーちゃんとはまだちょっとですね(汗))。リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きますね。ご主人にもよろしく(twitterでフォロー中です)。


シェリルままさんへ

ままさん、どうも~。ワンプロ参加したいですよね。すいません、ボスは時々参加しているのです(笑)。ヒートアップしてきたときに武蔵と海里の気をちょっと反らすためなんですど。パパさんも出張が多いようですが、結構疲れますね。よろしくお伝えください。応援ありがとうございました。


ごん太 さんへ

日頃から朝早く起きている(目が覚めてしまうのは年齢のせい(汗))ので、それほど苦にはなりません。むーちゃんママは眠そうですけど。ごん太くんはワンプロしないんですね。武蔵も一人の時はしませんでした。ワンプロも楽しいですが、怪我することとの背中合わせなので、ワンプロしない方が安心できることもあります。応援ありがとうございました。


maraさんへ

そうなんです。子供の海里の方が元気で長続きするのは当然かな。武蔵は人間で言えば30才。まだまだ若いと思いますが、小さくて小回りのきく海里には手を焼いているようです。武蔵をマリアちゃんの弟子にしてもらおうかな。

むーパパdot 2010.12.11 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
