--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.11

「とう楓」の木の下で

Category: 未分類
101121k

我が家の庭も冬模様。広葉樹の葉がほとんど全て落ちてしまいました。夏はこの位置からだと、楓の葉っぱで武蔵と海里が見えなくなるんですよ。今は枝の間を太陽の光が通って、窓辺を照らしてくれています。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
こんばんわ!あれから一週間ですね。本当に内緒のサプライズは楽しかったです。そしてこのサプライズで出会えた皆様、出会えてよかったです。またぜひ遊んでくださいね!!ところで鳥取弁、どんなんやろ??教えてください。海里ちゃんのセリフ変えますよ~~!あの時一時ランキングからも離脱していたんですが日曜日のおかげで3日間の家出の末に戻れました。ほんとに日曜日は凹んでいたので涙が出るくらい嬉しかったし感謝です。ありがとうございました。☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.11 20:25 | 編集
すみませ~ん
読み逃げです~

ぽち
ごん太dot 2010.12.11 23:09 | 編集
こんばんは~

ニコニコ顔で見てるむーちゃん、その後ろで海里君は何か夢中でやってますね~
この時期ならではのコリコリのシッポが可愛くて懐かしいです。

海里君はもうマテのコマンド覚えたんですね!
すご~いです~飲み込みが早いわぁ~
さすがボスですね!
Tokuままdot 2010.12.11 23:34 | 編集
ゆきジャズハーティママ さんへ

もう一週間です。そしてもう年末です。日が経つのがホント早いです。鳥取弁はよく知らないんです。ブリーダーさんが鳥取弁だったのですが、特徴的な語尾とかどうだったかなぁ。シェリルママさんならご存じかも。当日お会いしたとき、凹んでいらっしゃったこと全然気づきませんでした。失礼な言動がなかったか心配ですが、お元気になられてよかったです。応援ありがとうございました。


ごん太 さんへ

毎度、ご訪問ありがとうございます!!応援ありがとうございました。


Tokuままさんへ

海里の尻尾はまだまだです(笑)。ちょっとだけですが、先っぽの方から飾り毛が見え始めました。伸び始めると早いんですよね。待てはできるようになたのですが、悩みはトイレですね。こればっかりは、その場ですぐ教えるわけにもいかず、海里の都合に合わせて根気よくしなければならないので・・・。今回は苦労しそうです(笑)。
むーパパdot 2010.12.12 06:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
