--
--.--



2011
03.30

武蔵・・・・大丈夫!?

Category: 未分類
110319d

昨日の武蔵は、何回もはきました。

朝、目覚めてみると、
3回吐いた形跡がありました。

朝のウマウマを食べたときは特に異常なし。


10時頃におやつをもらった時にまた吐いたようです。
15時頃に吐き、
その後、また吐いたようです。


昨日は、仕事を定時で切り上げ、
17:30頃動物病院へ行きました。


熱はない。
元気です。


夕食と水の摂取が禁じられました。

抗生物質と吐き気止めと水分の点滴を15分程実施。
点滴直後は皮膚下にタッポンタッポンの点滴液溜まりができました。
ゆっくりと吸収されるので心配ないそうです。

おう吐物をチェックしてもらいましたが、異常はみつからず。


今日も朝ちょっと吐いた・・・

ちょっと疲れが出たのかな。




コメント
むーちゃん大丈夫ですか
もう吐き気は治まったかな
この震災の影響で敏感になっていてストレスになっちゃったのかな
でも、元気だとの事で少し安心しました
そうそう点滴液が皮膚下に溜まってぷっくり膨れるんですよね~

むーちゃんお大事にね

ポチ☆
りーたんママdot 2011.03.30 14:23 | 編集
だいじょうぶ?むーちゃん!
心配ですv-388
りーたんママさんの言うように、今回の地震がストレスになってるのかなぁ。。。

早く元気になるように祈ってるからねe-459

ぽちっ。
シェリルままdot 2011.03.30 18:31 | 編集
りーたんママ さん・シェリルままさん へ

こんにちは。
ご心配をおかけしております。
今日は、早朝に吐きましたが、日中は吐くことなく
元気に過ごしていたようです。
食事も減らしていますが、食べています。
昨日突然吐くようになったので
今は様子見です。

今日は、海里が2度ほど吐きました。
外で食べたと思われる草が出てきたようです。
こちらは仕方ないかも・・・

応援ありがとうございました
むーパパdot 2011.03.30 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
