--
--.--



2011
04.02

武蔵と海里の体重は

Category: 未分類
110402a

今日の天気は曇り。
朝方は晴れていましたが、お日様は隠れてしまいました。

公園の梅花も散ってしまいましたが、
桜の季節が到来ですね。
この公園は桜が少ないので楽しめませんでした。


武蔵のおう吐は止まり、
通常の食生活に戻っています。

海里の方が背が高いですよね。
武蔵27kg
海里23kg

身長と顔の大きさを見ると海里が大きく感じますが、
胸囲、胴回りでは武蔵の方が大きいですね。
これが体重の差に表れているようです。

去年の秋ぶかぶかだった海里の服。
ぴったりになりました。


親ばかTシャツ by りーたんママさん

です。


コメント
20分ぐらい前に地震がありましたが、鉾田市は震度5むーちゃん地方は大丈夫ですか

こちらは朝から快晴でとっても暑かったですよ~

体重差わかります!明らかりーたんより背がたかくて大きく見えても
骨細だったりで体重は軽い子いますもん!

わ~チームTシャツ着てお散歩ですか
あのときはブッカブカだったのにね…海里大きくなったね
どのくらい大きくなるのか楽しみです(^_^)v

ポチ☆
りーたんママdot 2011.04.02 17:26 | 編集
おおおー、カイちゃん成長しましたねえ。
もはやパピーというより、成犬に近しいのでは。
さつまいもdot 2011.04.03 14:02 | 編集
りーたんママ さんへ

こんにちは。余震の大きいものが来ても、震度5弱くらいだと平気になってしまいました(笑)。ブッカブッカだったのにねぇ。武蔵よりは大きくなると予想していますが、せいぜい30kgではないかと・・・思います。応援ありがとうございました。

さつまいもさんへ

パピーではないかな??人間でいうと7歳くらいなので、お子様でしょうか(笑)
むーパパdot 2011.04.03 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
