--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.02

ワンプロのあと

Category: 未分類
101121d

昨日は、牙をむきだしにしていているワンプロ最中のお二人さんを紹介しました。延々と続くかと思うようなワンプロですが、この日は10分くらいで終了です(10分って長いと思いませんか?)。彼らのワンプロですが、まず、海里が武蔵への攻撃をやめない限り終わりません。数少ない室外での自由行動だったので、海里の興味も分散したようですね。ワンプロ終了しました。その後、ボスが武蔵とボール遊びをしても、海里は芝生に興味深々。臭いをしつこく嗅ぎ周り、むしゃむしゃと食べたりと、むーちゃんママは海里の監視を緩めることができませんでした。そして、、、たまたまですが、武蔵がボールをカミカミしているところに海里がやってきて伏せしたんです。これを見る限り、とっても仲良しに見えますよね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
