--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.01

ホンダ車のオイル漏れ

Category: 未分類
110430b

今の車は、ホンダのモビリオスパイクです。
製造終了になりましたが、最終モデルだと思います。

新車で購入して4年目になりますが、
オイル漏れの不具合が発生しました。

いろいろと聞いてみると、
このタイプのエンジンではオイル漏れが出やすいとのこと。

オイル漏れの修理のために
Honda Cars 茨城南
へ行きました。

今回は「モンスター」カスタマーと思われたかも。

というのも、オイル漏れに関係して、
ホンダと販社についてガシガシとクレームを述べたから。

嫌がらせをするつもりはなくて、
正直な気持ちをストレートに述べました。






お客と接する最前線の現場は大変ですよね。

桜土浦インター店の皆様。
頑張ってください。

これからもよろしくお願いします。


単身赴任のボスにぽちっとを (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
