--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.05

バリカンの形跡は!?

Category: 未分類
110501b

2010/11/29のブログ 武蔵の皮膚病

お尻周りの毛をバリカンで刈っていました。

昨年の9月末に刈ってから、約7ヶ月。
バリカンで刈ったなんて全然わかりません。

皮膚病は、プール後の不衛生が原因だと思っています。
衛生には気を付けなくては。


単身赴任のボスにぽちっとを (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
あの時はホント可哀相でしたよね
でも、こんなにキレイに生え揃って良かったね~
むーちゃんの自慢のコート復活ですね

ってか、むーパパめっちゃ早い時間にupしてますね

ポチ☆
りーたんママdot 2011.05.05 06:42 | 編集
むーちゃん、奇麗に毛が生えそろってよかったですね。
ふさふさの毛並みのお尻部分が無くなったのは本人が一番ショックだったかも。
これでサラサラヘアーのイケワン復活ですね。
 さつまいもdot 2011.05.05 13:33 | 編集
りーたんママさんへ

こんにちは。
自慢のコート復活なんですが、まだ尻尾は完璧でないように思えます。もっとふさふさしていたはずなんです。もう少し時間が必要なのかも。早いのは・・・(笑)。
応援ありがとうございました。

さつまいもさんへ

たぶん本人はなんとも思っていないと思います。
涼しくて気持ちよかったかも。
イケワン復活です。
むーパパdot 2011.05.05 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。