--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.09

似ているの?

Category: 未分類
101121e

武蔵はあくび。海里はむっすり。たまたま2わんこともお目々をつぶっているところです。似たもの同士で仲良くしてよね。あれ!?海里の耳、武蔵の耳より大きいのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
確かに、パピーの耳って、大きいですよね~!
空と七菜も、かおの大きさは明らかに違うのに、
耳は同じくらいです(笑
って、もうパピーじゃないけど・・・(汗

かいちゃん、眉間に縦筋入ってる!
でも、かわいいぃi-179
はちdot 2010.12.09 08:23 | 編集
おはようございます!
先日は、本当にありがとうございました(*^-^*)
もう、武蔵君&海里君に会いたくなっちゃてます(笑)
ほんと、楽しかったです♪
武蔵君と海里君のワンプロみた時には、感動しましたよ(-^o^-)

海里君、どんな成犬になるのか楽しみですね(*^m^*)
きっと、武蔵君みたいに
かっこよ~く、可愛くなるんでしょうね♪
ん~
どっちが、お耳大きくなるかな。

ぽちっ。
シェリルままdot 2010.12.09 10:43 | 編集
ロックも大きく見えるのですが、これってパピだからなんでしょうかね??☆

耳から成長してるのかな~(笑)

かいちゃんゴハンにお耳つきませんか??
ロックはちょびっとつけながら食べてます(⌒~⌒)
ちてるdot 2010.12.09 15:12 | 編集
武蔵君も海里ちゃんも素敵な可愛いゴールデン!同じおうちの中で暮らしていると似てくるらしいですよ!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.09 15:43 | 編集
はちさんへ

武蔵の耳は縦に折れている感じなので正面から見ると小さく見えるんです。海里の耳はいわゆるゴルタイプだと勝手に想像していますが、縦方向にも長い気がしています。


シェリルまま さんへ

こんばんは。遠いところご苦労さまでした。こちらこそ楽しい時間をたっぷりと過ごすことができました。そういえばわん娘ちゃんたちはワンプロしないんですよね、確か、、、。プリンセスたちですもんね。応援ありがとうございました。


ちてる さんへ

海里はうまうまの時、耳がうまうまにくっついて濡れますね。武蔵もパピーの頃はそうだったんですよ。成長するにつれて、顔のバランスがいろいろと変わっていくと思います。ロック君も耳が大きいとは、、、、というより、もう全体に風格が出てきているような気が・・。


ゆきジャズハーティママ さんへ

やはりそうですか。同じ釜の飯を食っていると似てくるんですね。どんなところが似てくるのか、どんなところに個性が出てくるのか、今から楽しみです。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.09 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
