--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.16

蒸し暑い季節

Category: 未分類
110511d

蒸し暑い季節がやってきました。

うちの中の涼しい場所といえば、

廊下

フローリングがひんやりとして気持ちがいいのかも。

でも体が痛くならないのだろうか。

奥:武蔵、 手前:海里


単身赴任のボスにぽちっとを (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
単身赴任、ご苦労様です(*^-^*)
むーちゃん・かいちゃんに毎日会えないのは、辛いでしょうね・・・。

あはは~我が家も今は廊下に集合して寝てます(^^;
私も体が痛くないのかしらと、心配してるんですが(^^)ゞ

ぽちっ。
シェリルままdot 2011.05.16 16:35 | 編集
ワンコには憂鬱な季節がやって来ましたね~
我が家のりーたんも冷たい場所を探して寝転んでいます

↓むーちゃんと海里オッサレ~なとこ行って来たのね
スタバデビューだったのかな

ポチ☆
りーたんママdot 2011.05.17 05:51 | 編集
シェリルまま さんへ

こんにちは。
武蔵と海里に会えないのは寂しいですね。
電話の先でガウガウしているのを聞くくらいです。
フローリングは堅いと思うんですが。
さらに涼を求めて玄関の土間へ行きます(汗)
応援ありがとうございました。

りーたんママさんへ

こんにちは。
暑くなってきましたね。
海里の毛が抜けはじめています。
大人のファーになる季節ですかね。
武蔵と海里とスタバに行ったのは
初めてだったんですよ。
応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.05.17 06:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
