--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.08

アスタリフトって人気あるの?

Category: 未分類
astalift

松田聖子と中島みゆきのコマーシャルは知っているのだけれど、『肌がたべるジェリー』とやらのアスタリフトってどうなのかな。グループ会社の方へみたいな感じで、販促用として写真の試供品とアスタリフトの無料試供品の申込書(はがき)をたくさんもらったんだけど欲しい人っているのだろうか
コメント
無料ならナンデモいただきたい私です(*´∀`*)☆

日曜日はありがとうございました~!!
遠征オツカレサマです☆

パパさんママさん、むーちゃんとかいちゃんに会えて嬉しかったですよ~(o^∇^o)
また機会があれば遊びましょう☆

ランへ行く2日前??かな??
海老名へいらしていたのですね~!
我が家は、隣の隣駅ですよ☆

リンク貼らせていただきますのでよろしくお願いしまーっす☆
ちてるdot 2010.12.08 17:11 | 編集
ちてるさんへ

こんにちは。先日は武蔵と海里と遊んでいただきありがとうございました。ロックくんは大きかったですね。海里がラブに見えましたよ。今度お会いできるときは、海里もゴルらしくなってみせます!!リンクありがとうございます。こちらもリンクしました。
むーパパdot 2010.12.08 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
