--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.14

わん達と忘年会(富士山だ!)

Category: 未分類
101210b

12月5日の朝6時、むーママと武蔵と海里を乗せて星空輝く日の出前に自宅を出発。そして朝8時頃だったかな。東名自動車道を西へ向かって走行中、雲ひとつなく快晴&視界も良好、目の前に富士山がとてもきれいに見えました。富士山が見えると「あ!富士山だ!」っていう感じで、写真とっておきたくなっちゃうんですよね。富士山をいつも見て生活している人たちはどうなのかなぁ。私たち一行の目的地は伊豆高原だったのですが、高速道路は混雑もなく流れはスムーズで予定通りの時刻に到着できました。ここまでは海里も車酔いせず全く問題なし。それよりか武蔵よりも図太くて車の振動我知らずといった感じで寝ていましたね。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
撮ります撮ります~私も 毎回 富士山
それも、車中からや、あまりきれいに見えて無くても・・
おのぼりさん状態です。
なんか見えるだけでうれしくなります。
海里クン 車酔いなくて良かったですね。
ケンも小さい頃からお出かけ行ってますけど
初めはオヨダがダラダラ、今はキョロキョロして、長くなるとグースカ寝てます。
Kenママdot 2010.12.14 20:33 | 編集
あ~!富士山だ!(笑)
私も関東に住んでる時から富士山見ると言ってました!
冬は御殿場の方に遊びに行くことが多かったので
しょっちゅう見れてましたが、今は見れないので悲しいですv-406

海ちゃん、車酔い大丈夫なんですね!
ごん太はパピ-の頃は10分乗っても吐いてました。
車=ドッグランにしたら大丈夫になりましたv-290

ぽち
ごん太dot 2010.12.14 20:37 | 編集
Kenママ さんへ

やっぱりですか!おのぼりさんなんですかねぇ(笑)。でも、きれいな富士山見るとすがすがしい気分になるんです。なんてったって日本一ですからね。ホント車酔いしなくて助かってます。武蔵も海里もそうなので、やっぱり兄弟なのかなぁなんて思ってます。


ごん太 さんへ

しょっちゅう見ていても、思わず言ってしまうんですね。そちらからはさすがに見えないですか。ボス地方からは、ときどき富士山の天辺と思われる陽炎のようなものが見えます(相当な視力が必要かも(笑))。車=ドッグラン、なんと素晴らしい発想でしょう!応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.15 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
