--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.15

わん達と忘年会(写真モデルが嫌いなようです)

Category: 未分類
101212_1

12月5日はとても天気がよく、12月とは思えないくらいの暖かさでした。天気予報によると、11月上旬の暖かさだったようです。ボス、ママ、武蔵、海里の一行ですが、伊豆高原のドッグフォレストには予定通り10時少々前に到着。お友達とは10時に待ち合わせしていましたが、どうやら我が家が一番のようでした。ここのドッグランは10時オープンで、この時間に来ていたお客さんは数人だけ。日曜日なのにわんこ連れの出足が遅いなぁなんて思ってました。とりあえず、武蔵をモデルに記念写真を1枚撮影。最近の武蔵はモデルになるのがあまり好きではないようで、カメラを向けると必ずと言っていいほどぷいっとソッポを向きます。そういえば、モデル料(おやつのこと)全然あげてないもんなぁ。この写真撮るのに何回シャッターを切ったことか。撮り直しができるデジカメ重宝しますね。最近はちょっと明るめの短焦点レンズが欲しいなと思ってます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
むーパパ忙しそうなのでコメ遠慮させていただいてましたが
コメントさせていただきま~すv-290

先日はお世話様でした~。
ホントにお天気にも恵まれて最高の忘年会日和になりましたねv-307
まー初めてと言うことで行き届かないところや残念なところもありましたが
ず~っと続けて行きたいですね。。。

うふふ。むーにぃちゃんはモデル嫌いですかv-361
いつもとっても良い写真なのでモデル好きのむーちゃんが
張り切ってるのかと思ってましたv-290
やっぱりモデル料は大事かも。。。

ポチv-354
りーたんママdot 2010.12.15 09:56 | 編集
松風ままです(*^_^*)おじゃまします~☆
ワンコと一緒に忘年会ですか~(^O^)
楽しそうですね(^O^)

私も松風の写真を何度も失敗してしまうので
デジカメがあって良かったって心から思います(>_<)
武蔵君モデルは嫌いになったのかな(>_<)
やっぱりおやつは必需品ですね(*^_^*)
まつかぜママdot 2010.12.15 13:57 | 編集
こんにちは~
むーちゃん、モデル嫌いですか(*^-^*)
ウ~ン、ジャニーズ系なのになぁ~(*^m^*)
えっ!?
ギャラなし(*-o-*)
それは、怒るかも~(笑)

デジカメって、ホントありがたいですよね(*^o^*)♪
でも、一眼ならもっとありがたいんだけど・・・
パパの「許可」がおりませ~ん(T▽T)

ぽちっ。
シェリルままdot 2010.12.15 14:08 | 編集
やはり武蔵君にはギャラ弾んでもモデルさんお願いしたいです。可愛いのだもの!!ちなみにゆきちはノーギャラです(笑)ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.15 14:25 | 編集
ここでみなさんと待ち合わせしたんですねv-290
むーちゃんカメラ向けられるときっと恥ずかしいんですよv-343
あ~一眼レフが欲しいですv-212
ポチv-370
E.T.dot 2010.12.15 22:01 | 編集
りーたんママ さんへ

どうも~いらっしゃいませ~。イベントのアレンジご苦労さまでした。お手伝い何もせずに参加させてもらって恐縮です。最高の忘年会でしたよ。海鮮丼最高!こんなドンブリ初めて食べました。写真のモデルになっているのは、武蔵のボランティア精神からです(笑)。毎回、武蔵には感謝してますよ。りーたんのモデル料はおいくらくらいでしょうか。応援ありがとうございました。


まつかぜママ さんへ

ご訪問ありがとうございました。デジカメありがたいです。右を向いたり左を向いたり。数打てば当たるのつもりでバシャバシャ撮って、あとで失敗したもの削除なんてことを日常茶飯事に行っています。


シェリルまま さんへ

ジャニーズ系ですか(笑)。初めて言われました。え!ボスのことじゃない?そうですよね~。ちょっとでもこんなこと口に出したこと大変失礼致しました。一眼いいですよ!使いこなしてないけど・・・シャッタースピードを早くできて、連写できるので、思わぬ表情・ポーズを撮れたりします。重さだけ注意してください。応援ありがとうございました。


ゆきジャズハーティママ さんへ

ゆきちくんもノーギャラですか。でも、ママさんの腕なら、撮影料払うので撮ってくださいって頼まれたりして。なかなか、一眼使い切れていないんですよ。マニュアルモードって深いですね。応援ありがとうございました。


E.T.さんへ

たぶん、ボールがどこかに落ちていないのかキョロキョロ・・・遠くの人が何してんだろとキョロキョロ。何にもないと下向いてしまいます。恥ずかしがり屋?それはあり得ないです(笑)。 E.T.さんも一眼欲しいんですか!そうですよね、、、欲しいですよね。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.17 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
