--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.22

大洗リゾート店の美女達

Category: 未分類


DOG DEPT 大洗リゾートアウトレット店は
片道約45分の距離にあります

昨年は福袋を買いに出掛けたのですが、
先に並んでいた方たちに
欲しかったサイズの福袋を
まとめて持って行かれてゲットできませんでした(涙)

まあ、根性があればもっと早く行って
並べば良いんですけどね(笑)

根性なしなので
今年の福袋はインターネットで購入してゲットです


さて、昨日はセールのはがきに誘われて
お店まで行ってきました

美女の店員さんに覚えてもらっていて
声をかけてもらったんですよ


ボスに


ではなくて


武蔵に


です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
おお、武蔵君は名前を覚えてもらっていたのですね。カイちゃんは昨年の年始にはまだまだパピーの面影が残っていましたが、立派になりましたね。明日(23日)は旧正月です。むーちゃん、かいちゃんには何かお祝い事があるのでしょうか。。。
さつまいもdot 2012.01.22 21:37 | 編集
海里はまだまだおこちゃまだけど
たしかにパピーの面影がなくなってきてるかも

旧正月・・・なにもありません
むーパパdot 2012.01.22 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
