--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.16

わん達と忘年会(集合写真)

Category: 未分類
101211k

12月5日午前10時。伊豆高原ドッグフォレストに集まったお友達。お久しぶり~(^o^)のお友達は、りーたん家、ハナとマル家。いつの間にかできていた『チーム親ばか』たち。人もわんこも一緒に楽しめる時間を過ごすことが一番!という思いのある親ばかたちで、私が思うに、『気さくでバカ言う同士であってもそこには”親しき仲にも礼儀あり”、わんこ思いは人一倍だがしつけも厳しい』という信条を持っている人たちです。あ、親ばかさん達、異議ありましてもここではご容赦を(^^;)。そして、初めましてのお友達にも会いました。ゆきジャズハーティ家、ロック家、COCO&LEA家。なんと言うか、わんこ連れの人達とは、大抵すぐにうち解けられるんですよね。うまが合うというのか?今回初めてお会いした方もとても素敵な人たちばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。もちろんわんこ達もいい子たちで、遊んでもらった武蔵と海里は嬉しかったと思ってます。さて、私は大変"まじめ"な人間ですが・・・・(^^;)、少々おちゃらけたところがあるので(^_^)v、言動に失礼がなかったかどうかいつも心配になります(←既におちゃらけてますね(笑))。皆さん、失礼がありましたらお許しをm(_ _)m。左から、りーたん、海里、武蔵、COCOちゃん、LEAくんジャズくん、ゆきちくん、ハーティくんマルくん、ハナちゃんロックくんです。また、皆さんと集合できたらいいな。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは。
犬友って本当にいいですよね~
なんでこんなにウマが合うのかなって思うことが多々あります。
それに良い人が多い!
この子達のおかげで楽しい事がいっぱいですね♪
感謝、感謝ですv-290

ぽち
ごん太dot 2010.12.16 12:11 | 編集
こんにちは(*^-^*
)そうなんですよね!
ワン友さんたちとは、初対面にも関わらず
すぐに、打ち解けちゃいますよね(*^m^*)
案外、似た所もあったりして(笑)
あはは・・・
私もあとから、失礼な言動とかなかったかと心配しちゃいます(^^;
なんせ、礼儀を知らない田舎者なので・・・(汗

ぽちっ。
シェリルままdot 2010.12.16 13:33 | 編集
集合写真いいなぁ~v-290
天気の良くて楽しかったでしょうねv-290
来月会えるといいなv-411
ポチv-368
E.T.dot 2010.12.16 21:43 | 編集
ごん太 さんへ

ホント良い人が多いですね。初めての方でも気さくにお話できる方が多ったです。わんこを通じて、私たちの心が通じるんでしょうかね。武蔵と海里が来てからたくさんのお友達ができました。ホント感謝です。応援ありがとうございました。


シェリルまま さんへ

初めて会った方を怖がらせてしまうのではないかと気をつけています。武蔵と海里ではなくて、ボスがです(汗)。武蔵と海里が私たちを多くの人たちにつなげてくれていて、感謝感謝ですね。こんなに遠くにお住まいの方と忘年会しちゃうなんて、普通考えられないです(笑)。何がその人に対して失礼にあたるかって、価値観の違いにあるので難しいです。応援ありがとうございました。


E.T.さんへ

会えるといいですね。太陽さんも出てくれると嬉しいなぁ。また、一緒に集合写真撮りましょう!応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.17 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
