--
--.--



2010
12.17

わん達と忘年会(パピパピパピ@)

Category: 未分類
101211m

12月5日、伊豆高原のドッグフォレストにて。2010年生まれの子供達。左から、海里(8/5生まれ)、ハーちゃん(7/3生まれ)、ロックくん(7/12生まれ)。ハーちゃんとロックくんと比べると、海里は小さいですね。ゴールデンレトリーバーのこの頃の1か月ってずいぶんと違うんでしょう。海里は小さかったけれど、運動量とやんちゃぶりで一番だったかも。みんなを困らせてなかったかな。個性あふれるパピたち。大人のゴル達もたくさんいたのだけど、パピだけで集合してゴルパピトリオを結成したのかも。次回会うときは、もう大人の体格でしょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
こんちくは!!
パピパピ同盟でお会いできたのはうれしかったです。ハーティ16kg超えました。また是非遊んでくださいね!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.17 09:44 | 編集
この頃のパピが3頭もなんてめったに無いですよね~
ハーティもロックもお誘いして正解でしたv-410
貴重な体験させてもらっちゃったもんv-290

うふふ。確かに海里が1番小さいのに
1番やんちゃでしたねv-411
それぞれの今後の成長が楽しみですねv-363

ポチ済みです。
りーたんママdot 2010.12.17 11:04 | 編集
海里くん相当やんちゃみたいですね~、むーちゃんもタジタジでしょうか^^;
我が家のソナ嬢もかなりのお転婆娘なので、ぜひ一緒に遊ばせてみたいですe-454
エルママdot 2010.12.17 12:50 | 編集
こんにちは~!
う~ん、ゴルパピに囲まれて
うらやましい・・・(--)
思わず・・・考えてしまう自分がいたりして~(*^m^*)
次に会うときは、むーちゃんより大きくなってたりして(笑)

ぽちっ。
シェリルままdot 2010.12.17 13:04 | 編集
こんにちは。
パピゴルのお友達がいていいですね~。
兄妹で育つならともかく、だいたいは年上の
お兄ちゃんお姉ちゃんの中で育つのが多い中
こうやって同じ年頃のわんこと遊べるのはいいですね。
大人ゴルもパピゴルも人間も楽しい旅行でしたね。

ぽち
ごん太dot 2010.12.17 13:46 | 編集
こんばんはv-411

今回の忘年会はパピーちゃんにたくさん会えてとても嬉しかったです。
マルもついこの前まではパピーだったのかと思うと、信じられない感じです。

そうそう、ちょい前の記事で短焦点レンズ欲しいって
書いてありましたけど、お勧めありますよ。。

キャノンのf1.8の50mm、確か1万円しないで買えますよん!!

深度が浅いので、前後がかなりボケますがなかなかの味が出ます。
コストパフォーマンス抜群です!!

今度うちに来た時に試してみては??

あっ!はなまる日記にもリンクさせてくださいね!!

ぽちっ☆
ハナパパdot 2010.12.17 23:15 | 編集
ゆきジャズハーティママ さんへ

こんちくは~(笑)。海里の体重を今朝計ったところ13.3kgでした。大きくなってきましたよ。応援ありがとうございました。


りーたんママ さんへ

そうですよね~。同年齢の3パピが揃うなんてなんてラッキーなんだと思いました。ママさんありがとう!やんちゃなのは海里の個性です。大きくなっても変わらないんじゃないかな(^^;)。応援ありがとうございました。


エルママ さんへ

海里、相当やんちゃです。武蔵とのワンプロでは、武蔵が相当手を焼いております。ソナちゃんもワンプロするのかな?


シェリルまま さんへ

そっか~。ここでは合流できなかったんですよね。でも、海里とハーちゃんでパピパピまではできたでしょう(笑)。海里と比較できるせいで、武蔵の足が細く感じます。でも、お尻はムチムチなんですけど(汗)。応援ありがとうございました。


ごん太 さんへ

武蔵の時もそうだったんですが、同年齢でしかもお誕生日が近いわんと会うことはほんと少なかったです。珍しいですね。みんなと旅行楽しいですよ。きっと、ごん太くんも楽しんでますよね。応援ありがとうございました。


ハナパパ さんへ

どうも!お疲れさんです。あっという間に成長してしまうんですよね。2か月ほど前の大きさが信じられません。あまり調べてないんですが、レンズ安いですねぇ。マジで買うこと考えよっかな。リンクありがとうございます。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.18 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
