--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.06

ぷう

Category: 未分類


武蔵の表情にはいつでも癒されます

優しい目をしてるからだと思ってます。

この写真、

むーママに何をされているところなのか

ボスは聞いていないのでわかりませんが、

ほほが膨らんで

ぷうってふくれてるみたい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
このほっぺが膨らんだお顔ってなんとも言えないですよね~(*^o^*)
むーちゃんめっちゃ可愛い
むーママと何してたんだろう(^_^)

ぽち。
りーたんママdot 2012.02.06 19:05 | 編集
りーたんママ さんへ

こんにちは~

ですよね。膨らんだ顔が可愛いので
いつもいたずらして顔を膨らませたりしてます(笑)

う~ん
むーママに聞いてください

もしかして、手で捕まれてるから
叱られていた時の写真かな?

わからん

応援ありがとうございます。
むーパパdot 2012.02.06 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
